Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食 136週目 5/4-5/10

夕食の記事が消費できずに溜まっていく一方なので、平日でも時間を見つけて書くことにしました。 気まぐれなので、毎日頑張るかは分かりません。 5月4日(月)~6日(水) 帰省していたので、夕食は作っていません。 5月7日(木) ・豚骨ラーメン ・若鶏もも…

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

※ネタバレ注意! 観に行くつもりはなかったのですが、いろいろと偶然が重なりまして、「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を観てきました。 先週の金曜日に帰省したのですが、その途中に梅田のTOHOシネマズで観ました。 小さめの劇場で100席ほどしか…

万能鑑定士Qの探偵譚 (松岡圭祐)

※ネタバレ注意! 少し前の話になりますが、「万能鑑定士Qの探偵譚」を読み終えました。 前作のラストで万能鑑定士Qの店を閉め、波照間島に戻った莉子。 このまま島で暮らすか、それとも再び難事件に挑むか。 本作では、そんな莉子の葛藤が描かれます。 シリ…

バケモノの子

※ネタバレ注意! 久々の平日更新。(笑) 昨日はTOHOシネマズデイで、映画を1100円で観ることができました。 ということで、「バケモノの子」を観てきました。 細田守監督の最新作。 母の死をきっかけに一人で生きることを決意した少年・九太が、あることを…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- (大阪)

※セットリスト等、ネタバレ注意! 2日連続のライブ記事。 今日は、ちょうど1週間前に参加してきた「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のスタジアム公演について書きます。 7月5日(日)。 ちょうど妹の誕生日ということで、土曜日ではなく、あえて日曜日の公…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- (新潟)

※セットリスト等、ネタバレ注意! 先週末に、「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のスタジアム公演に参加してきました。 このときの出来事については別の記事で書くことにしますが、これでボクの「EPIC NIGHT」は完結したわけです。 ということで、今日は4月…

グッズ列なう

来たぞー!

夕食 135週目 4/27-5/3

明日はB'zのライブ! この後は、「ENDLESS SUMMER」のDVDを観て気分を上げていきます。 4月27日(月) ・ペペロンチーノ ・玉子焼き 4月28日(火)、29日(水) 新潟に行っていたので、夕食は作っていません。 4月30日(木) ・グラタン ・昆布豆 ・卵かけご…