Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター プラチナ

今日は、体育大会の代休で、学校がありませんでした。 あまり今日の話題は無いので、今日は、ポケモンのプラチナについて書きます。 プラチナは、発売日に買いました。 四天王を初めて倒したのは、確か20日頃だったと思います。 ボクは毎回炎タイプのポケ…

皆で作った体育大会

雲が空に少しかかり、それほど暑くはない天候の中、ついに昨日、体育大会がありました。 11時頃をピークに、保護者の人や卒業生の人たちが、どんどん運動場の周りを囲いました。 水曜日にした予行での筋肉痛を気にしながら、リレーに。 予行とは違い、惜し…

体育大会 予行

雲一つ無い炎天下の中、体育大会の予行がありました。 開会式の中にあるラジオ体操は、あまりやる気が出ず、いつもだらだらしてしまいます。 開会式の次に控える縦割りリレー(200m走)にボクは出るので、式で退場したら、そのまま再び入場門へ。 縦割り…

組体操

今日は、組体操がありました。 中でも一番きつかったのは、6,3,1の3段タワーでした。 ボクは背が高い方なので、一番下で土台となりました。 下は運動場なので、砂や石が足に食い込んで、とても痛いです。 あと、腰も痛い……。 タワーを終えた後は、足や…

初めてのブログ

ボクは、15歳の中学3年生です。 ブログは、これが初めてとなるので、まだまだ分からないことがたくさんありますが、少しずつでも書いていきたいと思います。 (ちなみに、ブログ名を「崖の下のボク」とした理由は、「崖の下から登り始めるように、一歩一…