Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

初めてのブログ

ボクは、15歳の中学3年生です。
ブログは、これが初めてとなるので、まだまだ分からないことがたくさんありますが、少しずつでも書いていきたいと思います。
(ちなみに、ブログ名を「崖の下のボク」とした理由は、「崖の下から登り始めるように、一歩一歩を大事にすることが大切なんだ」ということを、いつも自分の心のどこかに置いておこうと思ったからです)

今日も体育大会の練習が2時間。
主に、学年演技の「10人11脚」をしました。
足と足をはちまきで結んで、「1,2,1,2……」と進んでみたものの、やはり最初からうまくはいきませんでした。
あと10日後に迫った体育大会までに、果たして10人の心は1つになるのでしょうか……。