Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

怪盗グルーのミニオン大脱走 <2D吹替>

※ネタバレ注意!


町の会館や公民館でたまにやっている映画上映会。
近所の上映会で「怪盗グルーのミニオン大脱走」をやると知り、観に行ってきました。

イメージ 1
テレビで放映された「ミニオン」シリーズを全て鑑賞済みだったので、話には普通についていけました。
ただ、周りは小学生以下の年齢の子どもたちばかりで、やや恥ずかしかったです。(笑)

内容は、いつも通り面白かったです。
シリーズが続くほどキャラクターもいろいろ登場して、より個性的になってきましたね。
ミニオンが世間で愛される理由もわかる。

評価: ★★★★★★★☆☆☆

これで「ミニオン」シリーズは最新作まで追いついたので、次からは映画館で観たいですね。