Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー <2D字幕>

※ネタバレ注意!


BSで5週連続で放送されていたマーベル映画を、3月と4月で鑑賞。
そして、その勢いのまま「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観てきました。

イメージ 1
スパイダーマン」シリーズ以外でマーベルの映画を観に行くのは初めてでした。
こういう映画は、やっぱり映画館で観る価値がありますね。

ラストは、何とも意外な展開でした。
「えっ、こんなところで終わるの!?」と驚きました。
早く続きが観たいです。

評価: ★★★★★★★★☆☆

マーベル・シネマティック・ユニバース」シリーズとしては、まだ全作品の半分ほどしか観ていないので、本作の続編を観る頃には一通り鑑賞しておきたいですね。