Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京旅行 2日目



イメージ 1
5月2日(水)。
朝食バイキングでスタート。

イメージ 2
東京駅から、はとバスに乗って東京観光。
1度利用してみたかったはとバスに、やっと乗れました。

イメージ 3
まずは、東京タワーへ。

イメージ 4
スカイツリーあべのハルカスができたことで、高さへの感動は薄れがちですが、このレトロな感じがやっぱりいいですね。

イメージ 5
昼食は、「浅草天麩羅 葵丸進」にて。
サクサクの天ぷらは最高ですね。

イメージ 6
昼食後は浅草寺へ。
昨年来たときは10分ほどしか滞在できませんでしたが、今年はじっくり見て回ることができました。

イメージ 7
浅草寺をじっくり見ても時間が余ったので、東京スカイツリーのそばまで歩きました。
思っていたほど遠くはなかったです。

イメージ 8
最後は、隅田川を船で下りました。

イメージ 9
あっという間に時間が過ぎました。
水上からの景色は、また違った感じですね。


ということで、ざっくりと2日間を振り返りました。
じっくりと東京を観光したのは初めてだと思います。
かなりアクティブに行動できたこともよかったです。