Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ようやく春休み

お久しぶりです!
今週の水曜日に期末テストが終わり、その後はレポート課題に取り組んでいました。
で、やっと全ての課題が終わったので、ブログの更新を再開しようと思います。


今回の期末テストも、友人から過去問を貰って挑戦。
また、過去問が集まらなかった授業については、ヤマを張って挑みました。

その結果、火曜日までのテストはそれなりに結果が出たような気がします。
「この問題が出なかったら終わりだ」という問題が運よく出てくれたりして、絶好調でした。

ただ、最も不安だった水曜日のテストでは、力及ばず撃沈。
電気回路A」と「パワーエレクトロニクス」の授業だったのですが、「電気回路A」は他学科の授業ということもあって意味不明、「パワーエレクトロニクス」は過去問と大きく傾向が異なる問題が出題されて終了。
今回は、この2科目の成績が気になりますね。


ということで、約2週間の死闘を終え、ようやく時間ができたので、また今日から記事を書いていこうかと思います。
夕食、映画、読書など、書きたい記事は山積みなので、しばらくはネタ集めに苦労しないで済みそうです。(笑)