Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 FC抽選結果(ス)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のスタジアム公演
ファンクラブの優先予約に応募していましたが、その結果が出ました。
 
イメージ 1見事、第1希望で「当選」でした!
もちろんホール公演も楽しみですが、やっぱりスタジアム公演は必須ですよね。
25周年記念のツアーということで、例年以上の興奮が待っていることでしょう。
今からワクワクします。
 
それにしても、今年はファンクラブの恩恵を存分に受ける結果となりました。
7月の明石公演と9月の大阪公演。
いや~、B'z PARTYに入っていてよかった!
 
来週は、ベストアルバムが発売され、さらにMステ出演もあります。
いよいよB'zアニバーサリーが本格始動。
Brotherのみなさん、この「終わらない夏」を思いっきり楽しみましょう!