Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「名探偵コナン 11人目のストライカー」、面白かった~!

今日の金曜ロードSHOW!で放送された「名探偵コナン 11人目のストライカ」、みなさんは観ましたか?
ボクは、夕食すら軽めに済ませ、21時までにテレビ前にスタンバイしてました。(笑)
 
去年、映画館で2回も観た作品なのですが、3回目の今日も、まるで初めて観るかのように楽しめました。
クライマックスだけでなく、中盤にも見せ場があるのはイイです。
まあ、やっぱりラストのボールリレーが最高ですけどね。
 
一人暮らしを始めてからは、テレビ番組の99%を録画で観てきました。
しかし、リアルタイムで観るのは一味違った楽しさがあり、よかったです。
これでノーカットなら完璧なんですけどねぇ。
 
それにしても、まだ興奮が収まらない。(笑)
 
そして明日からは、いよいよ「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」が公開!
ボクは、すでにネット予約で席を確保済み。(笑)
公開初日の1回目の上映(9時15分~)を観に行きます。
もう楽しみで楽しみで、夜も眠れないかも。
いや~、アホだな、ボクは。(笑)
 
ということで、また明日~。