Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

大江アナ、「モヤさま」卒業

4月7日(日)の「モヤモヤさまぁ~ず2 3時間半スペシャ」。
大江麻理子アナ卒業回ということで、いつもより真剣に観ました。
 
ニューヨークに異動となった大江アナ。
6年間、一緒に街を歩いてきたさまぁ~ずさんとの別れの場面では、かなりジーンとくるものがありました。
 
笑いあり、驚きあり、感動あり。
大江アナの最後の出演に相応しい回だったと思います。
大江アナ、ニューヨークでも頑張ってください。
 
そして次回からは、交代で狩野恵里アナがレギュラー出演となります。
どんな方かボクは知らないのですが、大江アナとは違った面白さを期待し、新たな「モヤさま」を温かく見守りたいと思います。