Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

南紀白浜旅行 2日目 その6 ~アドベンチャーワールド 5~

南紀白浜旅行 2日目 その5」からの続きです。
 
 
再びサファリワールドへ。
1周約50分の「ウォーキングサファリ」に挑戦です。
 
イメージ 1
かなり近い距離でゾウを見ることができました。
 
イメージ 2
ラクの食事タイムに遭遇。
このラクダは年寄りで、他のラクダと一緒に食事をすると、若者ラクダにエサを奪われてしまうため、こうやって単独で食事をしているそうです。
 
イメージ 3
キリンが急接近!
ここでは、キリンにエサをあげることもできますよ。
 
イメージ 4
暑さでくたびれたサイ
でも、ゾウにも負けない巨体でした。
 
イメージ 6
……またくつろいでるよ。(笑)
もっと活発的になれ!
 
イメージ 5
ライオンも、サイに負けず劣らずグッタリ。
みんな、暑さには勝てません。(笑)
 
これでサファリを1周したわけですが、結局50分もかかりませんでした。
もちろん、ケニア号で回ったときと比べると、はるかに疲れましたけどね。(笑)
 
 
さて、次に向かうはアニマルランド
動物たちのショーを観ました。