Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

どっぷり「GTO」にハマってます!

今年の夏クールに観ていたドラマは、「浪花少年探偵団」、「GTO」、「東野圭吾ミステリーズ」の3本。
浪花少年探偵団」は、しのぶセンセが面白くて、思っていたより楽しかった。
東野圭吾ミステリーズ」は、暗い話が多く、思っていたよりつまらなかった。
で、「GTO」ですが、これがなんと大当たり!
夏休みに録画されて溜まっていたのを観たのですが、ホントに最高でした!
 
GTO」は、10年ほど前に既にドラマ化されていて、今回はリメイク版。
名前だけは知っていたので、「リメイクで放送されるなら、観てみようかな」と思い、録画していました。
 
鬼塚先生、本当にグレイトな方です。
ボクも、高校時代は勉強面を気にしてばかりだったので、「こんな先生がいたら、もっと高校生らしくエンジョイできたのかな」なんて思いながら観てました。
2年4組のみんなが羨ましい……。
 
あとは、7、8話でターゲットとなった神崎麗美を演じた本田翼さん。
この方に興味を持ちましたね。
8月に「笑っていいとも!」に出演されているのを観たときは、「こんな人、『GTO』に出てたっけ?」ってぐらい印象になかったのですが、7話を観て、「おぉ、ベッピンさん!」と一人で興奮。(笑)
 
しかも、後に本田さんのことを調べてみると、なんとB'z好きだと!
そりゃ応援したくなりますわな。(笑)
久々に、ボクの中でのクリーンヒットとなった女優さんでした。
 
さて、今日は「GTO」の2時間半スペシャ
先ほど最終回を観終わったので、スペシャルに向けて準備は万全。
バッチリ拝見させていただきますよ!
 
では鬼塚先生、今日もジャーマン決めちゃってください!