Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

満開の桜

そろそろ春休みも終わり。
この時期に賑わうものといえば、花見ですよね。

今日はいい天気だったので、日岡山というところへ花見に行きました。

イメージ 1


ちょうど満開の桜。
結構大勢の人が来ていて、弁当を食べる場所を探すのに苦労しました。

イメージ 2


途中、桜並木がありました。
あまり見られる景色じゃないので、驚きました。

ようやく場所も見つかり、昼食。
たくさんの桜に囲まれて食べる弁当は、普段とはまた違っててよかったです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


昼食を食べ終えてから、妹とフリスビーで遊んだのですが、久しぶりに体を動かしたので、すぐにバテました……。
こんなことで、明後日から登校できるのだろうか……。

結局、花見は1時間半ほどで終えましたが、春の風物詩ともいえる桜を、十分楽しめました。
やはり、桜は日本が誇れる宝です。