Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

外国気分を満喫!? その1

2週間前に行ったばかりですが、再び淡路島へ。

今回初めに向かったのは、「イングランドの丘」。

イメージ 1


何度か来たことはあるそうですが、あまり記憶にありませんでした。

イメージ 2


園内には、温室や菜の花畑など、たくさんの自然がありました。

イメージ 3


コアラもいたのですが、睡眠時間だったみたいです。

イメージ 5


途中、淡路産の肉と野菜を使ったハンバーガーを食べました。
半熟たまごもサンドされていて、美味しかったです。

また、園内ではこんな企画も……。

イメージ 6


どうやら園内のどこかに、コアラのぬいぐるみ入りのカプセルが5つ置いてあって、それを見つけて入園ゲートに持っていけば、玉葱1箱がもらえるらしい……。
目を皿のようにして探していたのですが、母に見つけられてしまいました……。

イメージ 4


まあ、結局誰が見つけても一緒か……。

↓んで、こちらが玉葱10キロ。

イメージ 7


さて、こんなにたくさんの玉葱、何にして食べるのだろうか……。

では、続きは「その2」で。