Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バトルタワー、72連勝に終わる

土曜日、バトルタワーで72連勝しました。
そこまでも決して余裕ではなかったけど、何とかクリアしてきました。
しかし、それも73戦目で遂に撃沈。
やられたポケモンギャラドスでした。
プラチナを殿堂入りまで進めた時も、ギャラドスには何回か苦戦していました。
いや~、それにしても強い。
ボクは、ガブリアスポリゴンZメタグロスで挑んだのですが、3体ともギャラドスでノックアウト……。
まず、ギャラドスりゅうのまいをしてきたので、こうげきとすばやさUP。
その後、ギャラドスげきりんで仕留められなかったガブリアスは、れいとうビームで一撃。
ポリゴンZは先制されて一撃。
メタグロスも先制の地震で一撃。
ギャラドスが、より恐ろしくなりました……。