Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

山中温泉旅行 2日目 その1

山中温泉旅行 1日目 その3」の続きです。


朝は6時50分に起床。
バイキングで朝食を済ませ、朝風呂を満喫した後は、いったん旅館を出て、その周辺を散策することにしました。

イメージ 1
こおろぎ橋」という橋を渡って、旅館の隣を流れていた川を渡りました。
その川には側道が付いていて、旅館とは反対側を川に沿って歩くことができました。

イメージ 2
こちらは、こおろぎ橋からの眺め。
川の流れは、静かなようで意外と速かったです。

イメージ 3
川の方まで下りてきて、こおろぎ橋を見上げる形に。
自然が溢れ、とても気持ちのよい場所でした。

イメージ 4
川のすぐそばまで来ることができます。
ゴールデンウィークだったので、まだ水は冷たかったです。


散策は続きます。
続きは、「山中温泉旅行 2日目 その2」で。