Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

GW 2015 (後編)

GW 2015 (前編)」の続きです。


兵庫県朝来市にある、白井大町藤公園にて。

イメージ 1
アイスを食べました。
ホワイトチョコ味という、少し変わったフレーバー。
そのため、味は確かにチョコなのですが、見た目はバニラアイスと同じでした。

イメージ 2
藤の色も、薄紫や白など、いろいろでした。

イメージ 3
公園の奥には、鯉のぼりの群れが。
みんな元気に泳いでいました。

イメージ 4
公園の最奥には溜め池が。
水の色が綺麗だったので、思わず撮りました。

イメージ 5
藤公園を上から見た景色。
藤が連なっているのがよく分かります。
そして奥の方には、車も連なって……。(笑)


ということで、今年のゴールデンウィークのことを書きました。
お出かけするのは、やはり気持ちいいですね。