Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

GW 2015 (前編)

約1か月遅れの記事。(笑)


今年のゴールデンウィークは、実家に帰った後、祖母の家に向かいました。
その途中、たつの市にあるそうめんの里で素麺を食べたり、龍野城に寄ったりしました。

イメージ 1
ドラマのロケ地としても知られているそうです。

イメージ 2
風情のある街並み。
ゴールデンウィークにもかかわらず、ほとんど人は見かけませんでした。

イメージ 3
茶店のような店で、しょうゆアイスを食べました。
ボクは、変わった味のアイスは苦手なので、一口だけ貰おうと思っていたのですが、実際に食べてみると意外と美味しくて、結局半カップほど食べました。(笑)


別の日には、朝来市白井大町藤公園へ。

イメージ 4
藤の花は、ちょうど見頃を迎えていました。

イメージ 5
龍野城とは違い、こちらは異常なまでの人だかりでした。
街から少し離れたところにある公園なので、混み具合にも驚きました。


少し写真を載せきれなかったので、続きは「GW 2015 (後編)」にて。