Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「A-Studio」に山下リオさん出演で歓喜

昨日のこと。
特に観たいテレビ番組もなかったので、ただ適当にチャンネルを合わせてスマホを操作していました。
 
23時になり、テレビから聞き覚えのある音楽が。
「あっ、これは『A-Studio』だな」と思って顔を上げると、画面に映っていたのは、なんと山下リオさんでした!
「えぇ、なんで~!」と叫び、しばらく呆然とするボク。
なんと、山下さんが新アシスタントとして番組に出演されていたのでした。
 
最近は、やや冷め気味だった山下さんへの熱意。
それが一変、メラメラと再燃し始めたのでした。(笑)
 
この興奮を後押しするのは、昨日の放送回から山下さんがアシスタントを務めていたこと。
A-Studioのアシスタントということは、毎週出演されるはず。
つまり、ボクが偶然あのチャンネルに合わせていなかったら、大事な初回を見逃していたわけです。
 
うん、これは運命だな。(笑)
 
毎週、テレビで山下さんを拝めるとは、なんと幸せなことか。
これを糧に、新学期からも頑張りまーす。