Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

明日、一人で海遊館に行きます。(笑)

明日は大学が休みです。
部活やサークルの大会があるそうです。
ちなみに、バイトもありません。
 
ということで、お出かけすることにしました。
それも一人で。(笑)
 
行き先は海遊館
久しぶりに行ってみたいと思いました。
一人というのは少し寂しいですが、いつか挑むであろう一人旅の前哨戦ということにしました。
 
夕方には、梅田まで出て「真夏の方程式」を観ようと考えています。
TOHOシネマズ 梅田」には、西日本最大級のスクリーンがあり、ちょうどそのスクリーンで「真夏の方程式」が上映されるんです。
こちらも期待ですね。
 
では、明日は存分に楽しんできます。