Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

須磨と姫路を巡る小旅行 後編

 
 
母と妹、ボクの3人で須磨離宮公園に来ています。
 
イメージ 1
噴水も印象的でしたが、海が見えたのもよかったです。
 
イメージ 2
キモッコウバラという花。
ちょうど見頃でした。
 
正午頃に須磨離宮公園を出ました。
自宅前で父と合流した後、姫路に向かいました。
 
4月30日にオープンした「ピオレ姫路」。
完成したてのショッピングセンターをブラブラしました。
 
イメージ 3
昼ご飯は、名物の「えきそば」を食べました。
安心の美味しさ。(笑)
 
イメージ 4
ピオレ姫路の屋上から撮影。
ちなみに、姫路城は改修中。
 
イメージ 5
ジェラートも食べました。
ジェラートというよりシャーベットみたいな食感でした。
 
イメージ 6
こちらは、姫路のお土産。
ワッフルです。
最近、本当に甘いものに目がないです。(笑)
 
 
ということで、大きく東西に動いた1日。
楽しかったです。