Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

Twitter(ツイッター)始めました!

Twitterツイッターを始めることになりました!
前から少し気になっていたのですが、「せっかくスマホ持ってるんだし、チャレンジしてみるか」ということで、スタートしました。
初心者なもので、まだまだ分からないことだらけですが、よろしくどうぞ~。
 
名前:Tak
ユーザー名:tak_0514
 
 


 
<「GWのピオレ姫路」のコメントへの返事>
 
1082001さん、コメントありがとうございました。
この写真は、ピオレ姫路の屋上から撮りました。
姫路城へ続く道が、何だかイイんですよねぇ。