Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「とんねるずのみなさんのおかげでした SP」が面白すぎた

※ネタバレ注意!


授業中だけど、記事を更新しちゃうんだ。(笑)

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした 4時間半SP」、ご覧になりましたか?
ボクは、録画して、毎日少しずつ観ようと思っていました。

が、面白すぎました。(笑)

昨日の読書の時間も返上して観てしまいました。
止まらんのです。(笑)


とんねるずを泊めよう!」からロケットスタート
郷ひろみさんの豪邸で、とんねるず一行が大はしゃぎ。
なかなか乾杯に来ないタカさん、最高でした。(笑)

「前略、道の駅より」は、おなじみの男気メンバーに舘ひろしさんが参戦。
しかも、先日ボクが旅行した石川県での男気ジャンケンだったので、驚きました。
ケツバット、34万円のマグロ、マッコイ大幹部など、笑いの最高潮でしたね。

「新・食わず嫌い王決定戦」では、国民栄誉賞吉田沙保里さんと澤穂希さんが対決。
笑いは他の企画より弱かったけど、豪華でしたねぇ。

で、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。
久々に観ましたが、このコーナー、やっぱり面白いですね!
特に、ノートルダムADは忘れられません。(笑)
ぜひ、この企画を年末恒例行事にしてほしいなぁ。
 

結局、今朝で観終わりました。(笑)
明日の夜ぐらいまでキープしとこうと思ったのに……。

とんねるず最高~!