Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

大学入試終了……か?

後期試験が終了しました。
これで、大学入試の全日程が終わったわけです。

本当に長かった……。
こんなに勉強するのが嫌だったのは、生まれて初めてでした。

「浪人生」としての将来の自分が見えないわけではなく、むしろ浪人している可能性の方が高いような気もしますが、とりあえず一段落。
明日からは、パーッと遊びまくる予定です。(笑)

さて、明日からは暇となりますので、ちょっとずつこのブログをリニューアルしようかな、と考えています。
どこが変わったか、また見てみて下さい。

では、おつかれ~!