Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE」を観て (試写会)

今日は、朝の6時前に家に帰ってきました。
ディズニーリゾートでの記事は、この後書く予定です。
 
で、今日のイベントは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE」の試写会に出かけること。
なんと忙しい4日間!
まあ、全部楽しいことなんですけどね。(笑)
 
いつものことですが、試写会はほぼ満席状態。
結構遅めに行ったので、5列目で見ることになってしまいました……。
 
感想ですが、今まで行った試写会の、どの作品よりもよかったです。
笑いはもちろんのこと、意外性や感動の場面など、多方向で楽しめました。
 
一番ツボだったのは、中川さんの行動
テレビ局を独占しようとしたり、自家用ヘリコプターで現場に向かったり……。
やることのスケールが半端じゃないのが最高でした。
 
今作は、ボクの予想を上回る出来でした。
ということで、★★★★☆にしました。
 
誰と観に行っても、きっと楽しめる作品ですよ!