Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ゆったりUSJ その1

日曜日に、USJに行ってきました。

イメージ 1


日曜だから混んでいるのかと思いましたが、今までで一番空いていたぐらいでした。
後で知りましたが、大阪は運動会がこの土日だったそうなので、それが理由かもしれません。

午前中に、人気のアトラクションはほぼ制覇。
3月に行ったときなんて、1日で3つしか乗れなかったのに……。

イメージ 2


↑「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」の乗り場前で撮影。
「U」と「S」と「J」が隠れているのですが、ご存じでしたか?

イメージ 3


↑同じパーク内なのに、随分と遠くにあるみたい……。

イメージ 5


ジュラシック・パーク・ザ・ライド」近くのレストランで昼食。

イメージ 4


↑「T-REXのバックリブプレート」。
肉が食べにくかったですが、味はどれもよかったです。

イメージ 6


言うまでもないですが、パークはハロウィーン一色。
どこにいても、カボチャのお化け(?)が目に入るぐらいでした。

イメージ 7


↑「ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル」の待ち時間に撮りました。
建物のお化けと「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」と雲がいい感じに収まっていて好きです。

では、続きは「その2」で……。


↓<仲間との「つながり」>のコメントへの返事

かぶままさん、コメントありがとうございます。
ちょうどボクもそのシーン辺りで泣きました。
海上保安官としての現実を目の当たりにしてもなお任務を遂行した服部さん、最高でしたね。
あと、今までのシリーズで出た人達も登場していて、豪華なのもよかったです。