Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

LIVE-GYMの抽選結果

今日、学校で席替えがありました。
一番前の席になりました……。
明日からが不安です。

と同時に、「ここで運が悪かった分、今日のLIVE-GYMの結果に好影響を与えてくれるのでは?」とも思いました。

家に帰って、早速結果の確認。

2月26日(金) 京セラドーム大阪 S席 2枚 当選

ということで、第2希望で当選。

最初はがっかりしました。
一番前の席になった代償は、第2希望なのか、と。
しかし、スケジュール帳に26日の予定を書き込もうとしている時に、ふと27日の予定を見ました。

「卒業式」

27日の土曜日は、3年生の卒業式でした。
つまり、どうせ土曜日でも学校には行かなければならなかったというわけです。
これを見た途端に、「金曜でも土曜でもよかったのではないか」と思うようになりました。

ということで、LIVE-GYM当選を知って、現在は落ち着きを取り戻しております。

さて、明日は「MAGIC」の発売日。
2月26日までに、100周は聴きます。
そして、いざLIVE-GYMへ……。

待ってろよ、京セラドーム!