Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「MAGIC」発売!&記事100回達成!

「MAGIC」が、いよいよ発売されました!

イメージ 1


雨の中、自転車を全力で飛ばして買ってきました。

はずれなしの抽選では、ポストカードが当たりました(当たったというのか?)。

家に帰って、早速DVDを見ました。
サマーソニックに行かなかったことを後悔させられました……。

曲の方は、残念ながらまだ聴いていません。
今から聴きます。
ワクワクです……。

あと、今回のこの記事で、このブログの記事も100回目です。
これからも、暇を見つけては更新していこうと思いますので、末永くよろしくお願いします。