Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

シルバーウィーク突入!

シルバーウィークが始まりました!
今年は9月にも5連休があって、ずっと楽しみにしてました。

まず、休日の特典は、
1、ゆっくり寝られる
2、ポケモンがたくさんできる
3、平日に比べて、勉強にかかわる時間が少ない
などです。
しかし、長い連休となるといつも付いてくるのが「連休課題」。
今回は、英・数・国・理から出てます。
これがなかったら、完璧なのになぁ……。

さて、シルバーウィーク初日は、妹の体育大会に行って来ました。

イメージ 1


↑更新の様子です。
妹も、ちゃんとこの写真の中に映ってます。

この中学校は、珍しくラジオ体操をしません。
なので、最初のプログラムは、妹の出る「なでしこリレー」。

今年は妹もアンカーを任されていました。

イメージ 2


↑一番インコースで、バトンをもらうのを待っています。

そして、バトンをもらって、ダッシュ

思っていたより速かったです。
見事ゴールテープを切って、嬉しそうでした(実はボクも小学校の時にゴールテープを切ったことがあるんですよ)。

ところで、体育大会がまだ終わっていないのに、こうしてブログを更新しているのは、昼ご飯を食べに家に戻ってきたからです。
昼食を済ませたら、また午後からも行ってくる予定です。

5日間という長いようで短い連休ですが、皆さんも楽しんでくださいね。