Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

中学校生活も、あと3ヶ月……

今日で、今年の学校も終わり。
ボクの学校は2学期制なので、成績は返ってきませんでした。
「次に学校に行くのは来年かぁ~」と思いながら、今年最後のSTを過ごしました。

今年の学校行事も、充実していました。

まず、考査が1,2,4,6,9,10,11,12月の8回。
行事は、修学旅行、体育大会、選択総合学習発表会、合唱コンクール&Moving Art発表会などですね。
授業の山場としては、音楽のバンド発表会や社会のディベートなどでしょうか。

それでも、学校は楽しいです。

そして来年。

受験という大きな大きな壁を、しっかり乗り越えていきたいです。
そして、卒業式へ……。

ボクの中学校生活も、あと3ヶ月を切りました。
後は、皆との思い出を作れるだけ作っておこうと思います。

という事で、今年の「学校生活」は、これでおしまいです。