Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z PARTYからのプレゼント

B'zの公式ファンクラブ・B'z PARTYの会報で、毎号プレゼント企画があるのですが、なんと当選してしまいました!
会報に当選者としてボクの名前が載っているのを見たとき、最初は「同姓同名の人が同じファンクラブに入ってるんだなー」と思ったのですが、その隣に書いてあった会員番号が自分のものだったので、「えぇー!?」となりましたね。(笑)

で、今週の中頃にプレゼントが届きました。

イメージ 1
この紙だけでも、何だか嬉しい。
こまめに応募してみるもんですね。

イメージ 2
当選したのは、ステッカーが2枚。

イメージ 3
写真ではわかり辛いですが、手作り感が溢れるステッカーでした。

イメージ 4
こちらのステッカーは、デザインすら写真ではわかりにくい……。(笑)
ザラザラしていて、紙のような材質でした。

当たったものの、使うのはもったいないので、大切にとっておこうと思います。