Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ラブレター

今、ボクは、お昼に放送されている、「愛の劇場 ラブレター」というドラマにハマっています。
見始めたきっかけというのが、妹の友達が見ているからというもの。
その子に影響されて見始めた妹と一緒に、ボクも見てみました。
最初は「そんなに面白いんだろうか……」と、思っていたのですが、見てみると、あまりにも簡単にハマりました。
ボクは、20話から見始めたので、小学生の頃のことはさっぱり分からないのですが、それまでのことをサイトで見て、大体は掴めたような……。
現在も、学校があるにもかかわらず、録画して毎日見てます。
昨日は祝日だったので、1時から見られたのですが、今日は学校だったので、さすがに見られませんでした。
残念……。
このドラマは、見ていてとても楽しいし、「明日はどういう展開になるんだろう」と、わくわくさせてくれます。
こんなにドラマにハマったのは、初めてかも……。
とにかく、このブログをご覧の皆様にも、是非1度見てもらいたいものです。