Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コナン「緋色の尋問」

今週も買いました、週刊少年サンデー
 
イメージ 1
うーん、いい表紙だ。
シンプルだけど素晴らしい。
 
 
名探偵コナン、第895話のタイトルは、「緋色の尋問」。
あまり書くとネタバレになってしまいますが、コナンが登場しない1話でした。
そういえば、コナンも新一も出てこない話って、今までにありましたっけ?
 
内容も詳しくは書きませんが、次回が楽しみすぎる!
しかし、今週は合併号だったので、再来週まで我慢です……。
 
 
あと、マギも読んでます。
前号は謎の特別編で、よく分かりませんでした。
 
で、今週の話も読みましたが、やっぱり「?」でした。
アルマトラン編が始まっているのは知っていますが、21巻までの内容しか把握していないので……。
でも、サンデーを買っている間は、とりあえず読み続けます。
 
 
次号は5月14日発売。
あぁ、2週間は長いよ……。