Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

タマゴの不思議

今日は、午後の授業が休講だったため、一人でカラオケに行き、6時間も居座りました。(笑)
その記事は、また後日……。
 
 
さて、今日はいろいろと忙しいので、簡単に記事を仕上げちゃいます。
9月に起こった珍しい出来事について。
 
イメージ 1
母が割ったタマゴから、2つの黄身がくっついた状態で登場。
雪だるまみたいな形です。
 
イメージ 2
その証拠に、黄身を切り離してみると、いかにも「引っ付いてました!」って感じの跡が。
 
ボクも、タマゴを使う機会は多い方ですが、どういうわけかレアなタマゴに出会わない。
いつか、自分が割ったタマゴからラクが起きたらいいなぁ。