Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

南紀白浜旅行 2日目 その8 ~アドベンチャーワールド 7~

南紀白浜旅行 2日目 その7」からの続きです。
 
 
イメージ 6
ライオンにエサをあげるため、再びサファリワールドへ。
 
イメージ 1
17時から30分間のフィーディングタイム。
このライオンにエサをあげました。
 
イメージ 2
飼育員の方の合図で、ライオンがこちらに移動してきました。
 
イメージ 3
ライオンの顔の前にある筒の中に、肉のブロックを放り込みます。
すると、ライオンは落ちてきた肉を、大きな口でダイレクトキャッチ。
それを一口で食べてしまいます。
ボクもエサをあげたのですが、筒を通して見えたライオンの瞳は、いかにも獣の目といった感じでした。
珍しい体験ですので、ぜひお試しあれ。
 
ライオンにエサをあげた後は、またパンダランドへ。
「何回パンダを見れば気が済むんだ」と思われるでしょうが、それぐらい可愛らしいんです。(笑)
 
イメージ 4
ちょうど食事が始まるところでした。
 
イメージ 5
飼育員さんが各所に置いたエサを、パンダはゆっくり歩きまわりながら探します。
お客さんの近くにエサを置いてくれるため、何度もパンダが接近してくれました。
 
 
さて、そろそろ日も暮れ始めました。
この続きは、「南紀白浜旅行 2日目 その9」で。