Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z Tour Final Live in ... My Home!

現在、B'zのライブ待ちです。
といっても、ボクは自宅で待機しているだけ。
なんと今日、パソコンでB'zのライブ中継があるのだ!
しかも、海外ツアーのファイナルなんです!
ロサンゼルスの感動と興奮が、まさかボクの家に届くなんて……。
科学技術に感謝です。
 
じゃあ、ボクのスタンバイ状況を報告。
 
イメージ 1
まずはパソコン
アダプターに繋いでおいたので、これでバッテリー切れの心配はありません。
 
イメージ 2
お気に入りの座布団
アダプターの位置の関係上、ベッドの上で参戦です。
 
イメージ 3
iPhoneの電源もOFF。
これで外界とはシャットアウト完了。
ライブに集中できます。
 
イメージ 4
とりあえず、飲み物も「ペプシコーラ」を用意……。
え、B'zは「ペプシネックス」だって?
……そこはノータッチで。(笑)
偶然ペプシコーラが冷蔵庫にあっただけでも縁があると思わなきゃ。
 
イメージ 5
ということで、これで準備は完了。
あとは、騒音対策として窓を閉め、トイレを済ませれば完璧です。
 
ライブは、あと30分後。
いや~、早起きしてよかった!
3連休を締めくくる、最高のイベントじゃ~!
 
ライブレポートは、今日中に投稿する予定です。
お楽しみに。
 
ではでは、ボクも Into Free...