Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

下宿先披露

一人暮らしを始めて1か月
だんだんと生活には慣れてきましたが、そういえばブログで下宿先の紹介をしていませんでしたね。
……まあ、誰が待っていたわけでもないのですが。(笑)
 
ですが、とりあえず紹介させてください。
 
イメージ 1
まずは、部屋の入り口から撮った1枚。
広さは7.1畳だったと思います。
 
イメージ 2
1枚目の写真に写っている、緑色の座布団を敷いたチェアから、本棚を撮影。
上半分は、本棚としての役割を果たせていませんが……。(笑)
 
イメージ 3
同じくチェアから撮った1枚。
ポスターも貼ってみたりしてます。
 
イメージ 4
こちらは、ベッドから入り口の方を撮りました。
 
イメージ 5
ご覧の通り、キッチンでございます。
コンロが1つなのは非常に辛いです。
 
イメージ 6
とりあえずバスルームも。
 
イメージ 7
窓から見て左側の景色。
すぐそばを車が通るので、たまに騒々しいことも。
 
イメージ 8
窓の右側。
 
ハイ、これで紹介は終了。
この家で、ボクはこれからも生きていきます。
応援よろしくです。