Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

湯田温泉旅行 2日目 その2

「その1」からの続きです。

いよいよ、宮島の名所「厳島神社」へ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


どんどん進んでいくと、遂に鳥居が……。

イメージ 4


ボクが行ったときは、ほぼ満潮だったので、鳥居の下までは行けませんでしたが、それでも結構近くに見えました。

↓ちょうどフェリーが通るところだったので、撮ってみました。

イメージ 5


完璧とは言えませんが、まあまあ綺麗ではないかと……。

ここでは、お守りを買ってもらいました。
徒手帳に入れているので、これからの学校生活に御利益が……!?

イメージ 6


次に厳島神社に来るときは、干潮の時期を狙いたいですね。

では、「その3」へ続く……。