Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

最終章に向けて

もうすぐ「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」が公開されますね。
ということで、現在ボクは、今までの映画を振り返り中です。

昨日見たのは、前作の「謎のプリンス」。
2時間超えのボリュームで、なおかつ内容も難しい。
でも、そういうところがいいんですよね。

後半は、非常に緊迫した雰囲気で、どうなっていくんだろう、とワクワク。
ところがいいところで終わってしまい……。
う~ん、続きが気になる……。

家には、あと「秘密の部屋」がなくて、どうしようかと思っていたのですが、2週間ほどしたらテレビで放送されるそうなので、それを楽しみにしてます。
「死の秘宝」に行くのは、その後になりそうです。

中学生の頃は、あまり内容が理解できず、満足できていなかった「ハリー・ポッター」シリーズも、とうとう楽しめる年頃に。
さらに、ちょうど映画もクライマックスということで、しっかり内容を理解しつつ、最終章を楽しんでいきたいと思います。