Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夏の東京ディズニーリゾート 1日目 その1

無事に今日、家に帰ってきました。

現地では、携帯で更新していましたが、写真を載せられなかったので、今日からは写真を載せていこうと思います。

イメージ 1


1日目はディズニーランド。
3日間の中では、この日が一番空いていたと思います。
お盆に近づくにつれて、人も増えるのでしょうか。

イメージ 2


↑1年間限定で再登場中の「キャプテンEO」。
あまり興味がなかったわりには、楽しめました。

イメージ 3


↑これを見ると、「あ~、やっと来られたなぁ」と思います。

イメージ 4


↑カールじいさんと風船がたくさん付いた家。
前に行ったときにはなかったので、撮ってみました。

イメージ 5


↑昼ご飯。

イメージ 6


↑ホテルにチェックインをしに行くときに、空いていたので撮りました。

イメージ 7


↑今回泊まった「東京ベイ舞浜ホテル」。

「1日目 その2」に続く……。