Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2020-03-21から1日間の記事一覧

一人旅 in 名古屋 4日目

「一人旅 in 名古屋 3日目 - Krosa」の続きです。 2月25日(火)。 この日は有休を取っていました。 前日は混雑していた朝食バイキングも、さすがに空いていました。 10時前にホテルをチェックアウトし、旅行最終日がスタート。 まずは熱田神宮へ。 御朱印も…

一人旅 in 名古屋 3日目

「一人旅 in 名古屋 2日目 - Krosa」の続き。 2月24日(月)。 8時20分頃に起きたんだったかな。 朝食バイキングのために1階に降りると、食事会場は大混雑でした。 朝食と風呂を済ませ、この日も出発。 地下鉄とバスを乗り継いで向かったのは、「リニア・鉄…

一人旅 in 名古屋 2日目

「一人旅 in 名古屋 1日目 - Krosa」の続きです。 2月23日(日)。 朝8時半に起床。 消化器系の調子が悪く、あまり元気はなかったです。 風呂、着替え、荷物の整理を10時までに済ませて、宿泊先を出ました。 この日は、名古屋市科学館に行きました。 科学を…

一人旅 in 名古屋 1日目

先日書いた「乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE」に参加するため、3泊4日で名古屋に行ってきました。 2月22日(土)。 朝6時の電車で出発。 新大阪7時33分発の新幹線で名古屋まで行き、そこから在来線で大曽根駅へ。 下車後、ライブ会場のナゴヤドームへ向か…