Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

大会前に、クリスマスパーティー

明日から、部活の関係で奈良に行きます。
なので、ボクのいる間に1日早くクリスマスパーティーをしました。

イメージ 1


イメージ 2


去年のクリスマスは、霧が出ていてホワイトクリスマスだった覚えがあるのですが、今年は特に変わったことはありませんでした。
まあ、「変わったことがない」というのが一番いいことなのかもしれませんが……。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


豪華な料理を1日で食べることは、年に何回もあることではありません。
だからこそ、今日のごちそうは特に美味しかった……。

よくよく考えてみると、来年の今頃は入試直前かぁ……。
はたして1年後、こんなにのんびりクリスマスを楽しめるだろうか。
来年も、受験生とはいえども、やっぱり楽しむときには楽しみたい。
だからこそ、今から少しずつでも頑張っておこうかな……。

そんなことを考えた、少し複雑な今年のクリスマスパーティーなのでした。