Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コナン15作目は「沈黙の15分(クォーター)」

昨日発売の少年サンデーで、来年の「劇場版名探偵コナン」のタイトルと原画が発表されました!
タイトルは、「沈黙の15分(クォーター)」です。

今回の舞台は雪国のようです。
タイトルの「沈黙」と「15分」というのは気になるところですが、まだサンデーにも詳しいことは記載されていませんでした。
でも、原画ポスターがゲットできただけでも十分です。

ちなみに、ポスターの説明を簡単に。
15分を示す時計の前で、吹雪に立ち向かうコナンが描かれています。
本当はここに載せたいのですが、一応著作権とかの問題を考慮して、載せません。
ぜひ今週の少年サンデーを読んでください。

また、主題歌も気になります。
ボク的にはもちろんB'zが歌ってくれるのがベストですが、もう5年もコナンから離れているので、ちょっと難しいかなぁ……。

今作は、記念すべき15作目。
どんな内容か楽しみですが、公開までまだ4ヶ月以上あるので、ゆっくり続報を待ちたいと思います。