Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

12月考査奮闘記 その3

遂に12月考査が終わりました。
今日の教科は、技術家庭科・国語・保健体育です。
まずは、技術家庭科。
技術は、地球温暖化の問題が分かりませんでした。
「すべて答えよ。」っていう問題は、何個答えて良いのか分からないので、ボクは苦手です。
家庭科は、エコバッグの製作過程についての問題が難しかったです。
でも、結果的にまあまあ出来たと思います。
次は、国語。
短歌の作者が答えられませんでした。
でも、これも結果的によくできました。
最後に、保健体育。
保健の方では、「エイズにかかった時の初期症状のことを何というか。」といった問題が解けませんでした。
体育は、相撲に関する時事問題が出来ませんでした。
しかしこれも結果的によかったですね。
今日の総合。
想像以上。
12月考査総合。
やっぱり撃沈。
1月考査は、だいぶ頑張ります。
必ず……。