Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

楽しみが1つ減って……

今日、「愛の劇場 ラブレター」が最終回を迎えました。

今日は、中学校最後の定期テストで、学校が昼まででした。
なので、家に帰ってきたのが12時30分頃。
ラーメンを作って食べて、携帯のワンセグで録画をする用意をして、さぁ、最終回。

最終回も、やっぱりいい話でした。
ハッピーエンドです。

でも、最終回ということについては、やはり辛かった……。
もう終わりなのかと思うと、心が沈みました。
続編や映画とかになれば、また楽しみが増すのですが……。
なので、ボクの日常の楽しみが1つ減ってしまったのです。
ショックです……。

しかし、番組の最後に、DVD-BOXのプレゼントがあったので、早速応募してきました。
たったの10人にしかプレゼントされないという点が玉にきずですが、それでもわずかな望みに託して、はがきを投函してきました。
当たってくれよ……!

そして、もう一つ、ラブレターに関するエピソードが。

実は今日は、ラブレターのノベライズ本の発売日だったのです。
そのことは先週の金曜日の放送でお知らせがあったので、先週から知っていました。
なので今日、学校の帰りに本屋に寄ってきたのです。
しかし、ない。
探せど探せどない。
店員さんに聞いてみたところ、明日の入荷らしい。
他にも2軒行ってみましたが、両方とも置いていない。
でも、先程ラブレターの公式ホームページを見たら、やはり今日が発売日らしいのです。
関東と関西では、発売日が違ったりするのでしょうか……?
まぁでも、明日は映画を見に行くので、その時に本屋に寄って、探してみようと思います。

ちなみに、ラブレターの公式ホームページには、「BBS」という、視聴者の投稿サイトがあるのですが、そこに初めて投稿してみました。
投稿の題は、この記事の題と同じで、ハンドルネームも「ボク」で書いてますので、また探してみてください。
結構、時間はかかると思いますが……。