Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

球技大会

昨日、球技大会がありました。
ボクは、バスケットボールをしたのですが、シュートは決められませんでした。
ところがバスケ部の人たちは、今こそ見せ所と言わんばかりにシュートの連発。
ボクは1組なので、その試合には出ていませんでしたが、2組対3組は、26対6で2組の圧勝。
そりゃ、5人のうちの2人がバスケ部ではかないませんよ……。
バスケの他は、ソフトボールドッジボールがあって、総合では1組は2位でした。
中学校生活最後のクラス対抗行事だったので、優勝で締めたかったです……。
まあでも、楽しかったから、よしとしましょう!


↓<天国と地獄の狭間で>のコメントへの返事

mimiさん、コメントありがとうございます。
高校生活、今から楽しみです。
でも、ちゃんと高校から宿題が出てますので、それもやらないと……。

チョコさん、コメントありがとうございます。
合格できたので、だいぶ気が楽になって、楽しい中学校生活を送っています。
また見に来てくださいね。