Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

多肉植物を育てる 287日目 (2017/3/3)

いよいよ就活がスタートしました。
想像よりも遥かに忙しいです。
会社説明会に行って、業界研究をして、エントリーシートも書いて……。
さらに、来週には学会があるので、その準備もしなければならない。
もう死にそうです。(笑)

なので、就活が終わるまではブログの更新に時間をかけられそうにありません。
更新頻度がさらに落ちると思いますが、ご了承ください。


さて、本題へ。
最近、多肉植物に変化が現れたので、写真を撮りました。

イメージ 1
どうやら紅葉しているようです。
以前、実家に帰った際、母が育てている多肉植物が紅葉しており、「この時期になると、多肉植物は紅葉する」という話を母から聞いていました。
それを聞いていなかったら、枯れ始めたのではと焦っていたと思いますが、紅葉するということは、ちゃんと成長してるんでしょう。

この季節に紅葉というのも珍しいですし、はっきりわかる変化が出てくると、生き物を育てている実感を味わえていいですね。
就活で忙しくなっても、植物の世話はしっかり続けていきます。



多肉植物を育てる

・287日目 (2017/3/3)