Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

名探偵コナン 業火の向日葵 <2回目>

※ネタバレ注意!


今年の誕生日はバイトが入っていたのですが、急遽キャンセルになったので、空いた時間で映画館へ。
名探偵コナン 業火の向日葵」を観てきました。

イメージ 1
公開日に一度観に行っているので、2回目ということになります。
1回目に観て、少し疑問の残ったところや伏線などを確認してきました。

初めて観るときは、内容の理解よりも展開のワクワク感が勝るので、家に帰って思い返したときに、「あれ、あの場面ってどうだったっけ?」と、うっすら忘れていることも。
2回目に観るときは、そういうところをしっかりチェックして、内容の理解に努めました。

評価: ★★★★★★★★☆☆

今日はあまり時間がないので、簡単に書きました。
1回目よりワクワク感は減りましたが、その分、ストーリーの細かいところを把握することができました。