Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

春休みのバイト計画

もうすぐ春休み
春休みは、短期バイトに勤しもうと思っています。
 
昨年の夏にも短期バイトをしましたが、予想以上に小遣いを稼げたので、味を占め、この春もチャレンジしようというワケです。
 
ただ、夏のバイトは、
 ・平日は毎日出勤
 ・1日7時間半以上の勤務
 ・通勤時間(往復):3時間
というハードな仕事だったので、春休みのバイトは、もう少しソフトなものにしようかと考えていました。
 
そして先日、求人サイトで、某飲食チェーン店のバイトを発見。
1か月程度の短期バイトって、自分に合ったものが見つかりにくいのですが、そこの条件は、
 ・春休み期間のバイトOK
 ・週3日以上の出勤
 ・1日3時間以上の勤務
 ・通勤時間(往復):1時間以内
というものだったので、応募してみました。
 
後日、連絡をいただき、春休みの初日に面接をしてもらえることに。
久々の面接なので緊張しますが、頑張ります。
 
ということで、ボクのバイト計画でした。