Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 26週目 11/19 - 11/25

最近、手荒れがドイヒーです。
お湯を使って料理や洗い物をするからなのですが、これも一人暮らしをしているからこそ経験することかもしれません。
実家では、家事なんてしませんから。(笑)
 
さて、今日は夕食の記事。
 
 
イメージ 1
11月19日(月)
・ギョウザ鍋
・豆腐
・中華麺
 
イメージ 2
11月20日(火)
・豚肉の野菜炒め
・玉子焼き
・白米
・味噌汁
 
イメージ 3
11月21日(水)
・レトルト親子丼
・玉子焼き
・豆腐
・味噌汁
 
11月22日(木)~25日(日)
実家に帰省中のため、夕食を作っていません。
 

 
「ペーパーマリオ」、ゲットです。>のコメントへの返事
 
MLHさん、コメントありがとうございました。
今回の「ペーパーマリオ」は、なかなか難しいです。
謎解き要素が多くて、慣れるまで苦労しました。(笑)
でも、今では時間を忘れてプレイしてます。
あと、「Wii U」の件ですが、バイトもせずに一人暮らしなので、欲しくても買えません。(笑)
ピクミン」はメチャクチャしたいんですけど……。